かっこいいって言わせてやるよ俺が

大学に入る前はサークルなんてうぇいうぇいした集団の溜まり場だろうな、なんて思っていたけど普通に日常生活を送っていてもメンバーが見つかるはずがないのでとりあえず軽音部と名のつくものに入ってみた、雄大先輩はほんとに俺のことを可愛がってくれていっつも一緒に煙草を吸ったり、色んな店に連れてってくれたり、色んな事教えてくれる、大学でこんなに人を好きになるとは思ってもいなかった

1年生は俺の他にもいて十倉がいいドラムを叩くのですごい気に入って思わず俺とバンドやらない?って言ってしまった、中学生の告白みたいだった、バンドで売れたいって言っても笑わなかった、酒も煙草もやらない真面目な奴でチューハイを飲ませるとすぐ赤くなるのでかわいい
イナミは同士、Radiohead好きでおそらく俺と同じで90年代オルタナが好き、湘南乃風とかGReeeeNが大嫌いなとこも俺と一緒、乾杯、リードギターをやってくれることになった、乾杯、ずっと同い年だと思ってたのに歳は俺の2個上だった、でも心は同い年、普通にタメ口を使っていきたい

他にも色んな人が仲良くしてくれて泣きそうなくらい嬉しいです、これから還元していきたい、

それでも辛い事はあるけど

いいものはいいと認めさせられるくらいカッコよくなりたい