嘘をつく嘘発見機

小さい時から母親の顔色ばっかり伺ってたからか、昔から相手の考えてることがなんとなくわかってしまって、色々分かりきった上で人と話すのはきついっす、だから俺はいっつも騙され上手だったし、やろうと思えば相手の満足するリアクションができた、もちろん嘘もすぐ見抜けた、女の子の嘘は特に

やってることは人間失格の主人公と同じだった

ずっとそんなんだからこのブログも見てる人がいないにも関わらずなんとなくさらけ出さずに書いてるというか自分の文章じゃないみたい 、思ってることを書いてるんだけどなんか違和感というか無意識に誰かに見られてることを意識してるというか

高校の倫理の教師がいってたちゃんとした心理テストをやってみたらあなたは嘘をついていますって出るし、笑えるよねこれ、ごめん嘘ついたよ

別に敏感でいいと思ったことはないけど鈍感にはなりたくないし、間違っても''毎日幸せ〜''なんて言ってる女みたいにはなりたくない

でも普通になりたい、人並みに生きたい、幸せになりたい????????????

は?んなわけねえだろ馬鹿、

俺は幸せになんて死んでもなりたくない

瞬間の快感で生きていきたいです。