やるか、やらないか

まあ誰も読んでないけど、けど、誰も読んでないけれども、久しぶりに書いていきます

ついに俺もバイト始めますか 、
引越しのバイトを2ヵ月ほどほったらかしにしている、金がない!今や五百円のクオカードとTSUTAYAのポイント20pが俺の財産である、コンビニ行って煙草買おうと思ったらクオカード使えなかったし、20pじゃマンガも借りれないしもうほぼ0に近い
そこでリードギターのイナミが働いてるスーパーで俺もバイトすることにした、結構伸ばして気に入ってた髪も目にかからないくらいまでバッサリ切ってしまった、コミュ障だから目が隠れてないと安心できない

一昨日は青山くんと雄大先輩と駅前の居酒屋に行ってきた、五時から
やる前とやった後でしか俺達は語れないから、お前がやるかやらないか、やんのかお前?と言われた、そう青山くんが言ってる最中からやる以外にないでしょって思ってた、やるって言った、やる

パッと出て、売れて、消える、それが理想

やりたいことだけやってそれで終わってしまうならそれもそれで本望
でもそれは俺だけの話でイナミと十倉の分も背負ってるから、俺は、負けるわけにはいかない