部屋でストロング飲んでる君に

金曜日は3講が終わって岳とスーパーで酒とハリケーンポテトを買ってベンチに座って飲んでた

そこは高校の近くのスーパーでよくジュースとか買ってた、無愛想だったあの子だとか、裏切られたあの子だとか、足が弱かったあの子だとかを思い出してた、もう誰とも連絡とってないけど

十倉が5講終わってやっとスタジオに入って岳が持ってきた曲を聴いた
いやマジでよかった、Radioheadと互角
よかったとかあんまり言わないようにしてたけど素直に好きだった
ギターと歌だけだったので俺がベースを弾いてドラムと合わせてなんとなく形が出来てきた
ライブでやるのが楽しみ

12月くらいにはライブする予定なのでそれまでに100曲は作りたい、今ライブに出せそうな曲は3曲ほど、マジで人に評価される場がないまま曲を作り続けるのはすげえ怖い、目をつぶりながら歩いてる気分
あと曲数だけじゃなく演奏のクオリティもまだまだだから時間のある限りバチバチやっていきたい

誰かをライブに呼べるのはいつになるかわからんけど、待ってて