リンキンパークとかめっちゃ聴いてたなぁ

帰ってきてはパソコンに向かってドラムを打ち込み打ち込み、データが消え、また打ち込む

今は朝のデモ音源作ってる最中、作りかけの2曲もそろそろ仕上げないといけない、どうでもいいけど曲のタイトル決めるのってなかなか難しいんだよなー、いっつも朝とかGirlとかシンプルなタイトルに落ち着くんだけどfall out boyみたいに長くてセンスのあるタイトルがつけたい、曲の方が100倍大事だけどそっちのセンスは抜群なんで、群を抜いてるんで、大丈夫です

早くて9月にはライブするなんてツイッターで呟いたら千葉に住んでる友達から絶対行くよなんてリプがきて人の優しさを感じた、完全に仕上げてぶちかます

経験は浅いけど俺には何千回もセッションしたドラマーと何百回も練習してきたメンバーがいるので余裕、最初に失敗した方がいいなんて言われたりしたけど舐めるなよって思いながらも、いつか絶対壁にぶつかるのはわかってる、その時はストラトで殴って壊してやるけども

これが虚勢なのかどうかすらもまだわからない
はやくライブがしてえ