コンビニのワイン不味いなって言ってる場合じゃない

どうすればいいのか、なんて誰も教えてはくれない
バイトの前に人間失格を読み返してたので考え事ばかりしてしまって作業が手につかなかった、大雑把に考えて、今二つの道が目の前にある
一つは2年に上がる前に大学を辞めて上京、二つ目は大学を卒業してから上京
今東京に行っても、正直メンバーは誰一人としてついてこないと思う、別にそれは当然だと思う、大学を中退してまでバンドするなんて普通の人は考えない、当たり前だ、正しい
かと言って大学を卒業してから上京しようとなった時に誰かついてくるだろうか、寂しいけどたぶん来ない、実際「次いつスタジオ入れる?」って聞くのは俺だけだし、やる気ないとは思ってないけど温度差ははっきりある
「ついてきてくれるか、じゃなくてついてこさせる」って先輩は言ってた、あの人は凄い

バイトの帰路でコンビニで買ったワインと煙草を片手にそんな事を考えていた、別にワイン好きじゃないけど、ウィンストンの後味が甘かった、高校の時に裏切られた女の子の事を考えてた、でもまあしょうがなかった、俺があの子より自分が好きだったようにあの子も自分が一番大事だったんだ
結局みんな自分が大事で一生愛されないまま死んでしまうんじゃないかと度々思ったりする

最近よく聴いてるのはart-schoolとtetoとgrapevinesyrup16g

友達も数えるほどしかいなくなった、電車ででかい声で喋ってる大学生を殺したくなってイヤホンでnirvanaを聴いてた

彼女が欲しい