夢の中で迷子になる

最近は先輩のライブを見に行ったり、友達と銭湯に入ったり、今日は女の子とお酒を飲んだりしていた、実際はバイトバイトバイトバンドだったけど

syrup16gを電車の中で聴きながら可笑しいほどにセンチになった感情を引きずり、コンビニで買った酒を飲みながら待っていた、
その娘はたまに妙に話しかけずらい表情をする女の子だった、
居酒屋を出て二人でアイスを食べながらベンチに腰掛けてた、俺と付き合ってよって言ったら「もっといい人がいるよ」って言われたけど手を繋いでると幸せな気分だった、
情けないけど金がないので切符を買ってもらい改札の前でバイバイした、
改札を通って手を振ろうと振り返ると、既に後ろ姿でちょっと悲しかった、

右手には切符だけが残っていた


P.S
Syrup16gのプレイリスト

幽体離脱
Are you hollow?
愛と理非道
天才
明日を落としても
(I'm not) by you
夢からさめてしまわぬように